【業界基礎講座】価格編 服の値段はどう変化した?2018/01/27 04:45 更新この記事を保存ツイート 前回は、日本市場の服を売る販路の過去10年の変遷を見てきました。 シリーズ第3回となる今回は、市場に占める服の値段がどのように変化したのか学びましょう。>>【業界基礎講座】価格編 服の値段はどう変化した?の続きは「センケンjob新卒」サイトで読めますこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!あのころと未来 都市の中の明るいくぼみNEW!ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!良品計画 第3四半期も好調持続 通期見通しを上方修正NEW!水戸京成百貨店が全館改装 対象顧客を再設定、フロア構成を見直しNEW!子供服のマーキーズ、今期最高業績を見込む 売上高100億円へ出店加速NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く