【業界基礎講座】価格編 服の値段はどう変化した?2018/01/27 04:45 更新この記事を保存ツイート 前回は、日本市場の服を売る販路の過去10年の変遷を見てきました。 シリーズ第3回となる今回は、市場に占める服の値段がどのように変化したのか学びましょう。>>【業界基礎講座】価格編 服の値段はどう変化した?の続きは「センケンjob新卒」サイトで読めますこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事進む札幌・大通の再開発 「4PLA」開業で勢い加速NEW!独自性で成長するサッポロファクトリー アウトドア主力に知名度アップNEW!新さっぽろ駅の商業施設「サンピアザ」と「カテプリ」が統合 新たなテナント導入で集客強化NEW!マッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収NEW!《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界NEW!きっかけは生成AI 豊島、トヨタ「ランドクルーザー」でアパレルを企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ