【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方2025/03/24 15:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 例年より気温が高かった24年10月は秋物が売れず、既存店売上高が落ち込んだ専門店が目立った。25年も2月は低気温で春物実需の活性化が遅れた。体感気温にそぐわない品揃えで端境期の売り上げを伸ばすことは難しい。猛暑や...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定記者の目ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事第43回毎日ファッション大賞に「オーラリー」の岩井良太さんNEW!【記者の目】地方百貨店の活性化策を探る 減収基調からの脱却につながる道NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊦》「面白かった」をプラスしたいNEW!TフェイスのESプロジェクト 3つの施策を軸に、従業員の「いい顔」を作るNEW!サンラリーグループ、1~7月は増収も利益は横ばい ミャンマーやバングラデシュ生産を拡大NEW!「スタッフオブザイヤー2025」ファイナリスト発表 1位通過はトゥモローランドのNitoさんNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接