【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方2025/03/24 15:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 例年より気温が高かった24年10月は秋物が売れず、既存店売上高が落ち込んだ専門店が目立った。25年も2月は低気温で春物実需の活性化が遅れた。体感気温にそぐわない品揃えで端境期の売り上げを伸ばすことは難しい。猛暑や...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定記者の目ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジェオグラフィー、大阪・四条畷に大型路面店をオープンNEW!南海電鉄、140周年で新制服 コシノジュンコさんがデザインNEW!デッカーズジャパン「ホカ」、「クリフトン」の10代目モデルを4月から販売NEW!サカイオーベックス、社長に塚本博巳氏NEW!東京生産にこだわるアールイークロージング 「東京に工房を構えるメリットは大きい」NEW!米大手カジュアル専門店の24年11月~25年1月決算 全社収益力改善し増益NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結デザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断