【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方2025/03/24 15:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 例年より気温が高かった24年10月は秋物が売れず、既存店売上高が落ち込んだ専門店が目立った。25年も2月は低気温で春物実需の活性化が遅れた。体感気温にそぐわない品揃えで端境期の売り上げを伸ばすことは難しい。猛暑や...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定記者の目ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JAMトレーディング 下北沢に「古着屋JAM」2店目NEW!「グッチ」「クロエ」「ロエベ」に欧州委員会が制裁金 小売業の価格設定を制限NEW!アダストリア「ニコアンド」 音楽とマルシェの複合フェス 開催の狙いは?NEW!ルミネ 食の商業施設開発を積極化 新宿、有楽町に続き、11月に大宮へNEW!量販店のイズミ、26年2月期業績予想を下方修正 コスト上昇と節約志向が響くNEW!藤崎とヤマセンの協業店「アルモニーテラス」 イオンモール仙台上杉に3号店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続