終了しました【繊研主催】ファッションDX DAYs 2022のご案内

2022/02/22 05:00 更新


2022年ファッション業界のDXが進む、求められる新たなビジネスモデル

コロナ下においてアパレル・ファッション業界は大きな岐路を迎えました。大量生産、大量販売、大量出店など従来型ビジネスが行き詰まり、各社の構造改革、ビジネスモデルの転換が進んでいます。そうした中、アパレル・ファッション業界においてもDX推進が注目されています。

この度の「ファッションDX DAYs 2022」では、産業に関わる様々なシーンにおけるデジタル施策をテーマごとにまとめたウェビナーを提供いたします。DAY1では、「企画生産、サプライチェーン」「在庫、リテールテック」などBtoB領域、DAY2では、「オムニチャネル/OMO」「Webマーケティング」などBtoC領域におけるそれぞれのDXをテーマに設定いたします。今回のウェビナーが「ファッション業界とITベンダーの交差点」となり産業発展に少しでも貢献できればと思います。

ご参加をお待ちしております。

タイムテーブルはこちらから

―TALK SESSION―

〇DAY1 SECTION① 「企画生産、サプライチェーン」

〈テーマ〉

【商社のDX】サステイナブル産業の実現のために 競争から共創へ

〈登壇者(写真左から)

・スタイレム瀧定大阪株式会社 業務推進部部長 DX推進室室長 熊西 充 氏

・三菱商事ファッション株式会社 デジタル事業推進本部デジタル事業開発部長 兼 営業第三本部商品企画部長 谷本 広幸 氏

・コーディネーター 繊研新聞社 編集部 北川 民夫 記者

SECTION①「企画生産、サプライチェーン」
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〇DAY1 SECTION② 「在庫、リテールテック」

〈テーマ〉

アフターコロナを見据えた実店舗の再定義

〈登壇者〉

・株式会社TSIホールディングス 執行役員 デジタルビジネス部長 渡辺 啓之 氏

・BLBG株式会社 Brand Management Div. Manager 井上 雅士 氏

・コーディネーター 繊研新聞社 編集部 永松 浩介 記者

SECTION②「在庫、リテールテック」
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〇DAY2 SECTION③ 「オムニチャネル/OMO、Webマーケティング」 PART1

〈テーマ〉

OMO型ストアがもたらす新たな顧客体験とは

〈登壇者(写真左から)

・青山商事株式会社 執行役員TSC事業本部長 河野 克彦 氏

・オーサム株式会社 専務取締役 堀口 周作 氏

・コーディネーター Bリレーション 窪田 勉 氏

SECTION③「オムニチャネル/OMO、
Webマーケティング」のお申し込みはこちらから

〇DAY2 SECTION③ 「オムニチャネル/OMO、Webマーケティング」 PART2

〈テーマ〉

つながる時代、デジタル活用によるファン作りとは


〈登壇者(写真左から)

・株式会社HYBES ETRÉ TOKYO 事業部 クリエイティブディレクター JUNNA 氏

・株式会社オールユアーズ 代表取締役 製品開発製造総責任者 原 康人 氏

・コーディネーター 繊研新聞社 編集部 関 麻生衣 記者


SECTION③「オムニチャネル/OMO、
Webマーケティング」のお申し込みはこちらから

―プレゼン登壇企業―

SECTION① 「企画生産、サプライチェーン」

SECTION② 「在庫、リテールテック」


SECTION③ 「オムニチャネル/OMO、Webマーケティング」

―タイムテーブル―


それぞれのSECTIONの詳細はこちら

―開催概要―

タイトル ファッション DX DAYs 2022
日時

DAY1 2022年3月16日(水)13:00-17:00

DAY2 2022年3月17日(木)13:00-17:50

配信形式 オンライン配信
主催 株式会社繊研新聞社
参加費 無料
お申込み締切 2022年3月15日(火)12:00まで
注意事項
  • 本イベントの全セッションは事前収録のため、当日の質疑応答の時間はございません
  • 本イベント配信内容の録画、録音、撮影について固くお断りさせていただきます
  • プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合がございます
  • 本イベント配信終了後、アーカイブの公開はございません
  • コンサルタント、同業の方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

―ご視聴方法―

以下の受講希望のセクションの各お申し込みページよりお申し込みください。

セミナーご視聴に必要なURLはセミナー開催前までに別途メールでご案内いたします。

SECTION①「企画生産、サプライチェーン」
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SECTION②「在庫、リテールテック」
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SECTION③「オムニチャネル/OMO、
Webマーケティング」のお申し込みはこちらから

―お問い合わせ先―

繊研新聞社セミナー事務局

Mail:70th-ux@senken.co.jp


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