2022年3月16日(水) DAY1
SECTION①「企画生産、サプライチェーン」
13:00-13:20
【SESSION 1】 Centric Software
〈プレゼンタイトル〉
ファッションPLMのリーダー企業セントリックソフトウェアJapanチームに聞く:「ここが変だよ、日本のファッションDX」
――グローバルビジネスの最前線で働いてきたメンバーがアパレル業界のデジタル化、IT化について語ります。
〈登壇者(写真左から)〉
・リージョナル・プロジェクトディレクター(アジアパシフィック地域/日本)キャリ・パン 氏
・プリセールス・コンサルタント(Centricソリューション・エキスパート、日本市場担当)テレサ・ジャン 氏
・セールス・ディレクター(日本事業営業責任者)橋永 重弘 氏
13:25-13:45
【SESSION 2】 エプソン販売
〈プレゼンタイトル〉
デジタルでアパレル業界の新たな可能性を切り拓く
〈登壇者(写真左から)〉
・ファッションコーディネーター 吉田 けえな 氏
・株式会社アドアーリンク 代表取締役社長 杉田 篤 氏
・株式会社アベイル 取締役 小谷 雄祐 氏
・セイコーエプソン株式会社 エキスパート 丸山 紗恵子 氏
13:55-14:55
TALK SESSION
〈テーマ〉
【商社のDX】サステイナブル産業の実現のために 競争から共創へ
〈登壇者(写真左から)〉
・スタイレム瀧定大阪株式会社 業務推進部部長 DX推進室室長 熊西 充 氏
・三菱商事ファッション株式会社 デジタル事業推進本部デジタル事業開発部長 兼 営業第三本部商品企画部長 谷本 広幸 氏
・コーディネーター 繊研新聞社 編集部 北川 民夫 記者
SECTION①「企画生産、サプライチェーン」
のお申し込みはこちらから
SECTION②「在庫、リテールテック」
15:05-15:25
【SESSION 3】 ファッション・コ・ラボ
〈プレゼンタイトル〉
在庫ロスを粗利に転換!EC・店舗・物流をシームレスに繋ぐ販売と物流のDXソリューション
〈登壇者〉
株式会社ワールド デジタルリテール事業本部本部長 兼 株式会社ファッション・コ・ラボ代表取締役社長 池上 貴尉 氏
15:30-15:50
【SESSION 4】 フルカイテン
〈プレゼンタイトル〉
アパレルV字回復~今すべきこと~
〈登壇者〉
フルカイテン株式会社 代表取締役 瀬川 直寛 氏
16:00-17:00
TALK SESSION
〈テーマ〉
アフターコロナを見据えた実店舗の再定義
〈登壇者〉
・株式会社TSIホールディングス 執行役員 デジタルビジネス部長 渡辺 啓之 氏
・BLBG株式会社 Brand Management Div. Manager 井上 雅士 氏
・コーディネーター 繊研新聞社 編集部 永松 浩介 記者
SECTION②「在庫、リテールテック」
のお申し込みはこちらから
2022年3月17日(木) DAY2
SECTION③「オムニチャネル/OMO、Webマーケティング」PART1
13:00-13:20
【SESSION 5】 ヤプリ
〈プレゼンタイトル〉
成果につながる施策実行力とデザイン力
〈登壇者〉
株式会社ヤプリ 執行役員CCO 金子 洋平 氏
13:25-13:45
【SESSION 6】 シルバーエッグ・テクノロジー
〈プレゼンタイトル〉
店舗からECへ、ECから店舗へ! AI活用で心をつかむ「再来訪」「再購入」誘導戦略
〈登壇者〉
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部シニアマネージャー 園田 真悟 氏
13:50-14:10
【SESSION 7】 Tangerine
〈プレゼンタイトル〉
アプリ施策による新しい店内体験の強化 〜優良顧客拡大に効くOMO事例
〈登壇者〉
Tangerine株式会社 取締役COO 島田 崇史 氏
14:20-15:20
TALK SESSION
〈テーマ〉
OMO型ストアがもたらす新たな顧客体験とは
〈登壇者(写真左から)〉
・青山商事株式会社 執行役員TSC事業本部長 河野 克彦 氏
・オーサム株式会社 専務取締役 堀口 周作 氏
・コーディネーター Bリレーション 窪田 勉 氏
SECTION③「オムニチャネル/OMO、
Webマーケティング」のお申し込みはこちらから
SECTION③「オムニチャネル/OMO、Webマーケティング」PART2
15:30-15:50
【SESSION 8】 SBペイメントサービス
〈プレゼンタイトル〉
実決済データに基づいたECサイトに最適な決済手段について
〈登壇者〉
SBペイメントサービス株式会社 営業本部 営業3部1課課長 中村 元 氏
15:55-16:15
【SESSION 9】 awoo Japan
〈プレゼンタイトル〉
しまむら、サザビーリーグも導入。完全クッキーレスのレコメンドを実現!今年のEC強化対策の決定版「awoo AI」
〈登壇者〉
awoo Japan株式会社 日本事業開発責任者 執行役員 吉澤 和之 氏
16:20-16:40
【SESSION 10】 フューチャーショップ
〈プレゼンタイトル〉
OMO戦略を推進する企業がやるべき「施策」と実現するための「仕組み」とは?
〈登壇者〉
株式会社フューチャーショップ ショップセールス・マーケティング部執行役員 安原 貴之 氏
16:50-17:50
TALK SESSION
〈テーマ〉
つながる時代、デジタル活用によるファン作りとは
〈登壇者(写真左から)〉
・株式会社HYBES ETRÉ TOKYO 事業部 クリエイティブディレクター JUNNA 氏
・株式会社オールユアーズ 代表取締役 製品開発製造総責任者 原 康人 氏
・コーディネーター 繊研新聞社 編集部 関 麻生衣 記者
SECTION③「オムニチャネル/OMO、
Webマーケティング」のお申し込みはこちらから
―お問い合わせ先―
繊研新聞社セミナー事務局
Mail:70th-ux@senken.co.jp