《トップに聞く》「デシグアル」 APACゼネラルマネージャー バラッシュ・クリザニック氏 客層を広げ、より高感度に

2024/06/26 12:30 更新有料会員限定


バラッシュ・クリザニック氏

 スペインのブランド「デシグアル」は、客層を広げるためのリブランディングを進めている。デザインの変更や既存店の改装、雑貨の強化などで、若年層の新規客を取り込んだ。23年(1~12月)の売上高はグローバルで前年比2ケタ増、ジャパン社も7%増となった。今後はアジア向けの企画を増やし、韓国などにも市場を拡大したいと考えている。

(相神優波)

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 24年で創業40周年を迎えました。ビンテージのジーンズをリメイクしたジャケットからスタートし、鮮やかな色や柄、民族調と都会的なイメージを掛け合わせた「ボーホー」スタイルがブランドの特徴です。

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