《これからの百貨店運営2024》③顧客政策 外商、インバウンドをどう増やす?

2024/09/30 11:30 更新有料会員限定


 顧客政策では、都心、地方を問わず好調な外商部門をさらに強化する動きが鮮明だ。つながりを濃く深くして商機の拡大を目指す百貨店が増えている。また、大都市部の百貨店ではインバウンドの顧客化に着手している。コロナ禍前実績を上回る勢いのインバウンド需要は、地方にも広がりを見せている。

【関連記事】《これからの百貨店運営2024》②MD政策 強化する売り場は?

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事