中国輸入博でのユニクロとMUJI 機能性・環境配慮を発信

2023/11/16 07:58 更新有料会員限定


「MUJI」

 ユニクロとMUJI(無印良品)が中国・上海で開かれた第6回中国国際輸入博の消費品ゾーンに出展し、注目を集めた。MUJIは今回初出展で、ユニクロは20年から4回目。ともに中国市場を最重要視し、ブランドビジョンの浸透と収益の成長に拍車をかける。

(上海支局)

ユニクロ 多彩な商品をアピール

 輸入博の常連となっているユニクロは、主力商品を10区画に分けて紹介した。ヒートテック、ウルトラライトダウン、ニットトップ、フリース、UTなど主力商品をゾーンごとに発信。欧州ラグジュアリーグループ企業同様に、多彩な商品を見せて、来場者を引き付けた。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定サステイナブル



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事