「セルフォード」 〝ハレ服〟以外も伸長 強化アイテムを月ごとに提案2024/11/06 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートフェミニンな「映えトップス」にジーンズを合わせる25年春夏のスタイリング オケージョンドレス主力のマッシュスタイルラボ「セルフォード」で、着用シーンを選ばないトップやボトムの売り上げが伸びている。24年春夏以降、毎月のテーマを設定し普段使いできるアイテムの訴求を始めた。この影響で4~9...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】12月9日 ジュン設立日(1958年)NEW!【今日は何の日?】12月8日 ファイブフォックス設立日(1976年)漫画・アニメのちから ブランディングやファン作りに生かす商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさピエクレックスの循環インフラ「P-FACTS」 自治体や企業パートナー増えるZ世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備えるこのカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ