《トップに聞く》アグロワークス代表取締役 安黒千能氏 ワークウェアで全国展開へ

2024/02/29 11:00 更新有料会員限定


安黒千能氏

 ワークウェア専門店「キーポイント」の全国展開を準備している。現在は関西に12店(うちFCが2店)だが、オリジナル商品の拡充、OMO(オンラインとオフラインの融合)など体制が整ってきた。中心となるのはFCで、店舗の在庫負担が少ないショールーム店を中心に据える。

(古川富雄)

【関連記事】関西のワークウェア専門店「キーポイント」が全国展開 FC中心に4年後、5倍の70店超へ

 当社は09年の1号店開設以来、「かっこいいと仕事が楽しい」をキーワードにしています。当時、かっこいいワークウェアは「バートル」くらいしかなかったのですが、法人化した14年ごろからブランディングされたブランドが増えてきました。うちは、あくまでプロの職人に認められることを目指しています。カジュアルウェアも扱いますが、職人の好みに合うことを重視します。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事