関西のワークウェア専門店「キーポイント」が全国展開 FC中心に4年後、5倍の70店超へ

2024/02/14 11:00 更新会員限定


ファッション性を意識したディスプレーも特徴

 アグロワークス(神戸市)はワークウェア専門店「キーポイント」の全国展開を始める。現在は関西に12店だが、4年後の28年3月期にはFC60店、直営16店を目指す。オリジナル商品の拡充、OMO(オンラインとオフラインの融合)など体制が整ってきたことから、FC中心に事業を拡大する。

(古川富雄)

 キーポイントは「かっこいいと仕事が楽しい」をキーワードとし、プロの職人を対象とする。ワークウェアとともに、職人が好むようなデイリーウェア、「アヴィレックス」などのブランドも多く揃える。

 今後の出店をFC中心にするのは、サイズの多いワークウェアは店舗の在庫負担が大きく、回転率も低いため。新設店はサイズを確認するためのサンプルを置くショールーム店とする。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事