ごあいさつ(阿賀岡恵)

2013/06/29 15:46 更新


皆さま、はじめまして。Ayame’という靴下ブランドのデザイナーの阿賀岡 恵(あがおか あや)と申します。このたび、繊研新聞さんのウェブサイトにて、ブログを綴る機会をいただきました。

記憶とはあいまいなもので、一年も前の事になると日々何があったか、細かくはほとんど思い出せません。

このブログでは、30代目前で独立し自分のブランドを立ち上げ、山あり谷あり活動を続けているインディペンデントなデザイナーが、日々どんなことをしているのかレポートしていきたいと思います。

ここで繊研さんのサイトを見ているって事は、やっぱりファッション業界にご関係やご興味のある方々ってことですよね?

私より若い人には、「デザイナーを生業にしていくって楽しそうだな」と、少しの希望になれたら。

同世代の人には、「こんなことやっている人もいるんだな」と、少しの刺激になれたら。

諸先輩方には、「若者がつたない感じで頑張っているねえ」と、温かく見守っていただけたら。

そんなブログにしたいと思っています。そして、未来の自分へのインスピレーションになったり、読んでくれた方から感想をもらったり、そんな感じでやりつつ、皆様に楽しんでいただけたらと思います。

時に乱文乱筆ではありますが、どうぞよろしくお願いします!



Ayame’ socks2007年設立

Ayame’ socks Official Website → http://www.ayame-jp.com/


気鋭の靴下ブランドAyame’の活動記録。現在年2回、東京、パリ、ニューヨーク、ロンドンにてコレクションを発表、Made in Japanの靴下を世界に発信中 あがおか・あや/Ayame’socksデザイナー/桑沢デザイン研究所卒/2007年Ayame’設立



この記事に関連する記事