ラフ・シモンズ 舞台はカオスなチャイナタウン2017/07/14 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 【ニューヨーク=杉本佳子通信員】ニューヨークファッションウィーク・メンズは回を重ねるにつれて、知名度のあるブランドが減ってきた。参加ブランド数は前回とほぼ同数なので、若手デザイナーが反応を見るために活用する場にな...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25~26年秋冬ニューヨーク・ファッションウィークの見どころ 新生「カルバン・クライン」に注目NEW!東京ブランドメンズ25年秋冬 シルエットやテクスチャーを再解釈NEW!パリでドルチェ&ガッバーナの回顧展 イタリア文化や匠の技を伝える200点NEW!「メッキ」 東急プラザ銀座店の直営店が堅調 国内外から新規客を取り込むNEW!《マスイユウのYUラブピッティ!》ピッティ・イマージネ・ウオモ 様々なエコレスポンスやクラフトトラノイ・ショーケース 東京都の協力で若手10ブランドが合同ランウェーこのカテゴリーでよく読まれている記事まもなく25~26年秋冬メンズファッションウィーク 現地通信員が語る見どころ