ザラの19年秋冬物はベージュがキーカラーで、昨年よりアウターのバリエーションを増やした。レースやシースルーを使ったトップや、ヘアアクセサリーなども豊富だ。既に店頭投入している商品もあり、9月にかけて販売していく。
70年代風のレトロなテイスト、凛(りん)とした女性をイメージしたパリジャン風のテイストを取り入れ、トップはフリルやレース、ボウタイ、ボリュームスリーブなどデコラティブな商品が目立つ。シースルーのトップには大きい襟を付けてクラシックな雰囲気に仕上げた。


アウターはウールコート、ボアコート、ショート丈のダウンなど幅広い。特にウールコートは昨年より形を増やし、コクーンやテーラードタイプ、ローブコートなど様々。色はキャメルやグレージュなど、例年に比べ黒よりもベージュトーンの商品が充実している。

ブラックカラーの商品は、素材でバリエーションを付けた。シャイニーな生地を使ったものやファー、ベロア風の生地のドレス、レザーのトップなど。差し色として、くすんだパステルカラーもある。
雑貨は太めのカチューシャを多く企画した。ベロアやビジューを付けたタイプなどがある。春夏に引き続き、パールのヘアピンなどヘアアクセサリーが豊富。靴はレースアップブーツが新しく、バッグは牛柄やパイソンなどアニマル柄が多い。
