レディス専門店の中国事業 ビジネスモデル転換急ぐ2018/07/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内の大手レディス専門店の中国事業が転機を迎えている。ここ数年、市況変化や競合激化を背景に既存店の販売が苦戦する状況が続いていたが、赤字の常態化でビジネスモデルの見直しが迫られている。【関連記事】ハニーズホールデ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントNEW!フランス 衣料品リサイクル「出口なき回収」 利益相反の連鎖生むNEW!フランス リサイクル事業者への補助金を増額 抗議受け政府が仲裁NEW!店舗運営裁量縮小の現場力 スタッフ育成に残る創造の余地NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑤》「誰とつながりたいか」が未来を決めるNEW!ぜいたくな朝を提供する「Park Run」 モチベーションは「早朝に、誰かと」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?