レディス専門店の中国事業 ビジネスモデル転換急ぐ2018/07/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内の大手レディス専門店の中国事業が転機を迎えている。ここ数年、市況変化や競合激化を背景に既存店の販売が苦戦する状況が続いていたが、赤字の常態化でビジネスモデルの見直しが迫られている。【関連記事】ハニーズホールデ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バニッシュ・スタンダード「スタッフスタート」米国進出へ NRF2025に出展NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑥】ファッションニュース早わかり 24年度上期に起こった10の出来事NEW!神戸阪急が震災30年でイベント 地場産品を次世代につなぐNEW!25年に開業するSC 過去最少も大手の開発活発NEW!心斎橋パルコの24年3~11月取扱高、約5割増の275億円に ポップカルチャーが貢献NEW!土屋鞄製造所 リユース事業伸ばし相乗効果 “宝探し感”で客を集めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動きスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設