VMDコンサルティングのVMS ルミネで未知との遭遇をテーマにディスプレー

2023/07/03 14:00 更新


ルミネ新宿のショーウィンドー

 ワールド・モード・ホールディングス(WMH)のグループ会社で、VMDのコンサルティングから施工までを手掛けるビジュアル・マーチャンダイジング・スタジオ(VMS)は、首都圏中心に店舗網をもつルミネでシーズンディスプレーを担当している。今春夏は「〝次〟への扉を開くとき」というシーズンテーマの下、ショーウィンドーから時流に応じたメッセージを発信。7月19日までは「フィジタルファンタジー~未知との遭遇」と題し、現実と仮想の世界を自由に行き来できる空間で、新しい自分との出会いへと誘う演出を見せている。

【関連記事】《トップに聞く》ヴィジュアル・マーチャンダイジング・スタジオ社長 堀田健一郎氏 “フィジタル”に大切なCX

 ルミネのウィンドーは現在、ピクセルを使ったカラフルなグラフィックで演出した壁面から、キューブと新製品が登場するディスプレー。現実と新しい世界の境界を越え、次の扉を開いて一歩踏み出そうというメッセージを表現。新宿や池袋など都内と横浜や大宮のルミネで7月中旬まで実施予定だ。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事