専門店メンズ2月の売り場観測 ブルゾンで楽しむレイヤード2025/02/13 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 一部に2月いっぱいファイナルセールを継続する店もあるが、ほとんどは第1週までにセール品を引き上げ、春物プロパーに品揃えを切り替えている。前半は低気温が続くため、中軽アウターを軸にしたレイヤードスタイルを提案する店...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス帽子25年秋冬 カラーリングや付属で秋らしさアーバンリサーチ「エカル」25年秋冬 自社開発素材で機能的なウェア「プーマ」 最軽量ランニングシューズ発売 走行効率を3.15%改善国内レディスバッグ25年秋冬 もこもこファーで季節感 トレンドはチャームじゃらじゃら三陽商会メンズブランド25年秋冬 残暑に中軽衣料を強化 短丈アウター増やす「アウラアイラ」25年秋冬 カカオブラウンがキーカラー ビンテージ風スタイルを提案このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破