専門店メンズ2月の売り場観測 ブルゾンで楽しむレイヤード2025/02/13 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 一部に2月いっぱいファイナルセールを継続する店もあるが、ほとんどは第1週までにセール品を引き上げ、春物プロパーに品揃えを切り替えている。前半は低気温が続くため、中軽アウターを軸にしたレイヤードスタイルを提案する店...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《NY合同展の日本ブランド》デザイナーズ&エージェンツ 個性的な素材と着やすい形が人気NEW!LTNの仏ライトダウン「ジョット」 秋冬から原点回帰、復刻カラーも三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化「エンフォルド」25~26年秋冬 椅子をモチーフにボーダレス・ジャパン バッグのタグに動画メッセージを刻印ジーユーの新ライン「ユージー」 「アンダーカバー」との協業が進化 商品力を底上げこのカテゴリーでよく読まれている記事パリ国際ランジェリー展が調査 ファッションのマストアイテムにワコール「ユエ」25年春夏 「花をまとう時」テーマにした明るいランジェリー