TSIHD上田谷社長 「癖のある方が抵抗力強い」

2020/01/14 11:00 更新会員限定


Medium %e4%b8%8a%e7%94%b0%e8%b0%b7%e7%a4%be%e9%95%b7
上田谷社長

 「人によって好き・嫌いがはっきりしている〝癖のある〟ブランドの方が、環境変化への抵抗力が強い」。こう話すのは、TSIホールディングスの上田谷真一社長だ。19年後半は天候不順や消費増税に悩まされたファッション業界。そうした中でも「支持されるのは、興味のない人にはどうでもよく映るが、『好きな人は好き』というブランド。多少高価格でもプロパーで買ってくれる」と強調する。

【関連記事】型破りなゴルフウェア「パーリーゲイツ」の30年㊤


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop