トライヴィジョン「ニウィフォーマル」 “際まで攻めたフォーマルウェア” スタイリスト白幡啓さんと協業

2021/08/23 10:59 更新


ワイドパンツで都会的な強さを感じさせる新たなフォーマルスタイル

 東京ソワールの子会社トライヴィジョン(東京、大島和俊社長)のフォーマルブランド「カレット」は、スタイリストの白幡啓さんが主宰するファッションオンラインサロン「センスの法則」のプロジェクトブランド「NE‐WI」(ニウィ)と協業したブラックフォーマル「ニウィフォーマル」を発売する。「マナーは守りながら、〝際まで攻めた〟個性と着こなし」を提案する。

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 ペプラムジャケットとフィッシュテールスカートのセットアップ(税込み4万1800円)、三重織り素材をたっぷりと使ったフィット・アンド・フレアのドレスとレースショールのセット(同)、プルオーバーとワイドパンツ、ショートケープのセットアップ(4万9500円)と、既存のブラックフォーマルとは異なるモダンなスタイルを揃える。

 販売は受注生産とする。カレットの公式サイトで9月1日~10月20日に予約を受け付けるほか、9月3日から順次開催するイベント会場や百貨店の期間限定店でオーダー会を実施する。



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