商社の生地輸出拡大へ、海外拠点作りに本腰 生産に課題、環境対応は必須2024/08/29 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート欧米に拠点を設けファッションテキスタイルの販売を加速するスタイレム瀧定大阪 テキスタイル輸出は、円安の追い風がありつつもコロナ禍以前の水準に戻り切っていない。人手不足による生産リードタイムの長期化や中国・欧米市場の回復の遅れ、中国や東南アジアでの生地生産強化といった商流の変化が背景にある...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始NEW!テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会になぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ