アウトドア展「TOS」開催 6カテゴリーで会場1.5倍に拡大

2023/01/17 11:30 更新会員限定


114ブランドが集まったTOS

 キャンプギアやファッション、ライフスタイル雑貨などを提案する合同展「トーキョーアウトドアショー2023」(TOS、企画制作は三栄、アースガーデン)が1月13~15日、千葉・幕張メッセで開かれた。「東京アウトドアウィークエンド」から名称変更し、会期初日をビジネスデーとして2回目となる。会場スペースを前回より約1.5倍に広げ、アウトドアフィールドの楽しみ方を紹介した。

(杉江潤平)

 今回は114ブランド・団体が出展(前回は81)。会場は、「アウトドア&ライフスタイル」や環境団体からなる「エコロジー」、韓国発のブランドを集積した「コリアンアウトドア」、スパイスブランドを集めた「スパイシーキャンピングエリア」など、六つのカテゴリーで構成した。

希少ブランドが出る

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事