トウキョウベース下期、ECで値引き依存から脱却 インバウンド狙い路面出店を強化

2024/09/19 07:59 更新会員限定


 トウキョウベースは下期(24年8月~25年1月)、ECと中国事業の構造改革を急ぐ。国内ではインバウンド需要を取り込むため、都心の商業集積地で路面店を増やす。9月に既存業態の「エープラストウキョウ」をリニューアルし、新業態「コンズ」の出店も開始した。来春にはさらに二つの新業態をスタートする。

(柏木均之)

【関連記事】トウキョウベースのセレクトショップ「コンズ」 国内新進ブランドで若年層を狙う

 ECでタイムセールとクーポン配布を廃止するなど、値引きに依存しない構造への転換を進めている。9月末には全業態の商品画像の撮影を物流倉庫で完結できるようにする。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事