トウキョウベースのセレクトショップ「コンズ」 国内新進ブランドで若年層を狙う

2024/09/10 17:00 更新会員限定


原宿の路面店は2フロアで売り場面積は合計約119平方メートル

 トウキョウベースはセレクトショップの新業態「コンズ」をスタートした。カジュアル軸の仕入れブランドを揃え、デザイン性の高いオリジナル商品を強化することで既存業態「ステュディオス」より若年層の客を狙う。9月6日に東京・原宿に路面店、7日にルミネエスト新宿5階に出店した。30年には売上高30億円を目指す。

(相神優波)

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 モード系が多いステュディオスに対して、コンズはカジュアルやストリートのテイストの国内ブランドを主に扱う。メンズ・レディス問わず、個性的な新進ブランドを販売する。

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