東コレ18年春夏閉幕 盛り上がりをどう継続するか2017/10/26 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 「アマゾン・ファッション・ウィーク東京18年春夏」が終了した。冠スポンサーのアマゾンジャパンによる〝アットトウキョウ〟に、「サカイ」「アンダーカバー」「トーガ」など人気ブランドが参加、ここ十数年のウィークでは一番...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ヘラルボニー、初の常設店があすオープン アートと社会をつなぐ実験的空間 NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑩】川上編㊦ 日本の生地を世界に売るためにNEW!「ヴェルサーチェ」 新デザイナーにダリオ・ヴィターレ氏NEW!「グッチ」 アーティスティックディレクターにデムナ氏NEW!GSIクレオスグループのいずみ 視覚障害者の下着選びに自由をNEW!イズミ、32年ぶりに社長交代 創業家以外からは初NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由イオンリテール、社長に古澤康之氏パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調