東コレ18年春夏閉幕 盛り上がりをどう継続するか2017/10/26 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 「アマゾン・ファッション・ウィーク東京18年春夏」が終了した。冠スポンサーのアマゾンジャパンによる〝アットトウキョウ〟に、「サカイ」「アンダーカバー」「トーガ」など人気ブランドが参加、ここ十数年のウィークでは一番...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米中関税対立でSNSに偽情報 仏ラグジュアリーにリスクNEW!クラウディ 原宿で「ゴミと鉛筆とアート展」NEW!板野友美さんがディレクターの「ロージールーチェ」 プリント柄でファンを増やすNEW!JFW推進機構 JFWネクストブランドアワード26の募集を開始 国籍、年齢、設立年問わずNEW!JFW推進機構 楽天FW東京26年春夏 参加ブランド募集を開始NEW!スタイレム瀧定大阪 イン・コンバージョン綿の認知向上へ アパレルで活用広がるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦