バロックジャパンのEC発「スタイルミキサー」 実店舗が伸び成長加速

2024/04/08 07:58 更新有料会員限定


実店舗はブランドを表現する場として重視(3月に開いた阪急西宮ガーデンズ店)

 バロックジャパンリミテッドのEC発レディス「スタイルミキサー」が成長している。コロナ禍を経て実店舗の売上高が伸び、全体の60%を占める。ブランドを表現する場と位置付ける実店舗の出店に積極的で今春には新たに3店開いた。台湾での認知も上がり、「勢いがある時にアジアでの販路も広げたい」(出口愛実事業部長)と海外進出にも意欲的だ。

(関麻生衣)

【関連記事】バロックジャパン「アズール・バイ・マウジー」 VMD刷新で順調

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事