暮らしの中の服――そのコンセプトが価値として伝わり、支持を広げているのがスタンプス(東京)。13年に会社を設立、「スタンプアンドダイアリー」(S&D)をスタートした。着飾る服ではなく、心地良さ、気持ち良さを感じるリラックスウェアだ。オンとオフ、TPOにもとらわれない。モードではなく、暮らしの〝道具〟という発想で、リビング売り場などで存在感を高めてきた。
リビング売り場で
最初の主力商品は上質なリネンの白いシャツ。原価を高くし、自らの利益は抑えて、手頃に感じられる価格設定とした。
2024/03/12 07:58 更新有料会員限定
暮らしの中の服――そのコンセプトが価値として伝わり、支持を広げているのがスタンプス(東京)。13年に会社を設立、「スタンプアンドダイアリー」(S&D)をスタートした。着飾る服ではなく、心地良さ、気持ち良さを感じるリラックスウェアだ。オンとオフ、TPOにもとらわれない。モードではなく、暮らしの〝道具〟という発想で、リビング売り場などで存在感を高めてきた。
最初の主力商品は上質なリネンの白いシャツ。原価を高くし、自らの利益は抑えて、手頃に感じられる価格設定とした。
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