22年度は増収増益
――22年1月期を振り返って。
昨年度は増収増益を達成しました。もちろん材料費の高騰などで単価面での上昇もありましたが、数量的にも拡大。全体的に少しずつ伸びました。国内外ともに小口を中心に顧客数が増加。新規のアパレルブランドなどが増えています。
海外についても欧州や中国など、まんべんなく伸びました。あまり日本企業が行かないようなところにも行くなど、きめ細かい営業にチャレンジしており、探せば色々とビジネスチャンスがあると感じています。
2023/03/17 12:00 更新有料会員限定
――22年1月期を振り返って。
昨年度は増収増益を達成しました。もちろん材料費の高騰などで単価面での上昇もありましたが、数量的にも拡大。全体的に少しずつ伸びました。国内外ともに小口を中心に顧客数が増加。新規のアパレルブランドなどが増えています。
海外についても欧州や中国など、まんべんなく伸びました。あまり日本企業が行かないようなところにも行くなど、きめ細かい営業にチャレンジしており、探せば色々とビジネスチャンスがあると感じています。
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