事業再構築進むサマンサタバサ 夏には結合店舗展開へ

2023/01/24 07:59 更新有料会員限定


世代別マーケティングを取り入れて改善が進んでいる「サマンサベガ」

 サマンサタバサジャパンリミテッドで事業の再構築「リボーン計画」が進んでいる。昨年から本格化した構造改革がほぼ固まり、今年の夏にはブランド店舗の総合化など新たな業態に踏み切る。物流やシステムもグループ全体で統合し、新たな軌道に乗せる。

(武田学)

 リボーン計画は「お客様、地域社会、働く人・職場の三つのひと手間をかけた思いやり」という指針の下、組織やシステム、店舗展開、物流などを抜本的に改革する内容。特に20年夏に統合したサマンサタバサ事業とフィットハウス事業が別々に運営されていたものを実質的に統合・連携する体制に改めた。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事