福島の専門店「ピックアップ」 街の魅力は皆で育てる2017/08/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「アナログに人と人が出会える場を作るのが地方の専門店の役割」と高橋社長 福島市で35年にわたり個店を運営するピックアップは地元での横の連携を強め、中心街の魅力作りのために地道な活動を続ける。ストリートガーデン活動をはじめ、音楽イベント、震災復興支援など人が集い、楽しめる場作りを徹底す...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベトナム中部1号のイオンモールフエ開業 全土を対象に積極開発【今日は何の日?】9月21日 三起商行設立日(1978年)東京・千駄ヶ谷のセレクト店「WTS」が主催 日本市場を狙う韓国7ブランドの期間限定店23年度ファッションEC 市場規模は推定1兆8900億円 EC比率は20.3%《国内縫製の今と未来⑧》力を入れている取り組み 縫製の根幹は技術力カジハラデザインスタジオ「コキュウ」 今秋、海外に常設店このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ