福島の専門店「ピックアップ」 街の魅力は皆で育てる2017/08/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「アナログに人と人が出会える場を作るのが地方の専門店の役割」と高橋社長 福島市で35年にわたり個店を運営するピックアップは地元での横の連携を強め、中心街の魅力作りのために地道な活動を続ける。ストリートガーデン活動をはじめ、音楽イベント、震災復興支援など人が集い、楽しめる場作りを徹底す...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事データから読み解くアパレル消費市場 コロナ禍に起こった構造変化とは?NEW!スーツ離れを止められるか 主力アイテムの復権に挑む青山商事NEW!成長続くヴィヴィアン・ウエストウッド 今の20代が求めているのは?NEW!ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ