福島の専門店「ピックアップ」 街の魅力は皆で育てる2017/08/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「アナログに人と人が出会える場を作るのが地方の専門店の役割」と高橋社長 福島市で35年にわたり個店を運営するピックアップは地元での横の連携を強め、中心街の魅力作りのために地道な活動を続ける。ストリートガーデン活動をはじめ、音楽イベント、震災復興支援など人が集い、楽しめる場作りを徹底す...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クロスプラス 名古屋モード学園と動画制作 互いに学び、売り上げに貢献NEW!リベロント 「バイバック保証」をEC向けに提供 買い取り保証で買い上げ率向上へNEW!「PSポール・スミス」 日本限定のアパレル商品を販売 若い世代にアプローチNEW!「ザ・ノース・フェイス」 新丸ビルに新店オープン 全カテゴリーを扱う大型店NEW!「パーセルジュエリー」 多彩なイベントを通じ、ジュエリーの楽しさを広げるファッションジュエリー春夏商戦結果 客数減も高単価アイテムが堅調このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?