福島の専門店「ピックアップ」 街の魅力は皆で育てる2017/08/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「アナログに人と人が出会える場を作るのが地方の専門店の役割」と高橋社長 福島市で35年にわたり個店を運営するピックアップは地元での横の連携を強め、中心街の魅力作りのために地道な活動を続ける。ストリートガーデン活動をはじめ、音楽イベント、震災復興支援など人が集い、楽しめる場作りを徹底す...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京に進出する中国縫製企業 日本製への需給ギャップに商機NEW!量販店向けレディスアパレルメーカー 上昇する物流費に各社の対応はNEW!プレミアム・アウトレットの24年度売上高 10施設合計は6.8%増の4345億円NEW!アダストリア、販売員が本社業務を体験 キャリア形成や視野の拡大で成果NEW!インス「グラミチ」国内初の旗艦店 街中で自然を楽しめる店にNEW!「マドモアゼルノンノン」が堅調 周年企画の販促が実るNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売