ギャラリー・ド・ポップのレディス「パドカレ」 メンズ「サージュデクレ」をサイズダウンして販売

2023/11/01 10:59 更新


 ギャラリー・ド・ポップのレディスブランド「パドカレ」は23年秋冬物で、初めて自社のメンズブランド「サージュデクレ」をサイズダウンした協業商品を発売し、順調に売れている。パドカレは今年、25周年を記念し、各種のイベントを行っている。今回の協業は24年春夏物でも予定している。

【関連記事】25周年を迎える「パドカレ」 感謝と新規客獲得へ1年間のキャンペーン

 パドカレは着心地や肌触りの良さ、程良いリラックス感がテーマで、サージュデクレはトラディショナル、ワーク、ミリタリーをベースにしたメンズカジュアルウェアのブランド。今回「異なるテイストのブランドが協業することで、新たなスタイリングや世界観が発信できた。パドカレにないアイテムで好評」と、10月18日から販売をスタートし、1週目は予算比2ケタ増となった。

 協業商品はシャツ、ベスト、パンツ、ブルゾン、コートの9型で、ミリタリージャケット(税込み5万600円)やフーデッドコート(5万7200円)、リバーシブルコートなどを企画。特別に「サージュデクレ・パドカレ」のダブルネームが付いている。10月中旬過ぎでも気温が高く、「ベストや軽めのアウターの協業商品がヒットした」としている。

これまでにないメンズライクな商品で好評な協業フーデッドコート
ヒット商品の協業ベスト


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事