25周年を迎える「パドカレ」 感謝と新規客獲得へ1年間のキャンペーン

2023/07/31 11:30 更新会員限定


「ラブ」をテーマにした23年秋冬物

 ギャラリー・ド・ポップは25周年目を迎える「パドカレ」で、23年秋冬から24年春夏にかけて1年間のキャンペーンを行う。様々なイベントや企画などを打ち出し、「顧客への25年の感謝と新規客を獲得する」(小林司社長)としている。今秋冬の受注額は前年比42%増で、コロナ前の19年比では60%増と好調だ。海外販売も広がっており、「トレンドを追わないデイリーウェアで、上質なライフスタイルを提案し続けるブランド力」により、さらなる拡大を目指す。

(古川伸広)

 25周年のテーマは「ラブ」。愛をハートで表現した限定モチーフを作成し、下げ札やショッパー、商品のプリントなどで8月から使用する。イベントは8月18~31日に「カスタマイズオーダーフェア」を実施。ブラウス2型、ワンピース2型、スカート1型から選び、藍柄+草木柄と藍染め×墨染め(ネイビー)、墨染め(グレー)から好きな染め方法でオーダーし、約2カ月半後に届ける。また、4カ月毎月開催するオーダーノベルティーフェアはスタンプラリー形式のノベルティーイベント。作家の柏木羊さんのオリジナルフラワーベースなど、「普段は手に入らない商品」をプレゼントする。

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