《トップに聞く》パリミキ社長 恒吉裕司氏 積極出店で攻めに転じる

2023/10/12 12:00 更新有料会員限定


恒吉裕司氏

 22年4月に三城からパリミキに社名を変更した(持ち株会社もパリミキホールディングス)。今年4月には、恒吉裕司社長の新体制に移行した。国内事業のパリミキは好調に推移しており、今後は積極的な出店で攻めに転じる。

(矢野剛)

 国内はマスクを外す人が増え、眼鏡、サングラス、補聴器ともに売り上げを伸ばしています。インバウンド(訪日外国人)需要は、欧米や香港は倍増以上。百貨店に出店している「金鳳堂」はNBの取引メーカーが多く、地域に合わせた品揃えを強味に、団塊世代向けの高付加価値商品が回復しています。リーズナブルな価格帯も「オプティックパリミキ」「サーカス」「オプトレーベル・オプトグー」といった業態は顧客が戻り、今期は絶好調です。

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