渋谷パルコ 大型改装で磨き 高感度ファッション、独自カルチャーで好発進2025/05/08 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 渋谷パルコは「グローバルニッチ」をコンセプトとし、高感度で独自性のあるファッションとカルチャーの発信を軸にした大型改装を春から本格的に実施し、成果を上げている。24年度(25年2月期)のテナント売上高は439億円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米中関税対立でSNSに偽情報 仏ラグジュアリーにリスクNEW!クラウディ 原宿で「ゴミと鉛筆とアート展」NEW!板野友美さんがディレクターの「ロージールーチェ」 プリント柄でファンを増やすNEW!JFW推進機構 JFWネクストブランドアワード26の募集を開始 国籍、年齢、設立年問わずNEW!JFW推進機構 楽天FW東京26年春夏 参加ブランド募集を開始NEW!スタイレム瀧定大阪 イン・コンバージョン綿の認知向上へ アパレルで活用広がるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦