渋谷パルコ 大型改装で磨き 高感度ファッション、独自カルチャーで好発進2025/05/08 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 渋谷パルコは「グローバルニッチ」をコンセプトとし、高感度で独自性のあるファッションとカルチャーの発信を軸にした大型改装を春から本格的に実施し、成果を上げている。24年度(25年2月期)のテナント売上高は439億円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省 育成就労制度で繊維業の要件一部見直しへ 「国際的な人権基準適合」を緩和NEW!「第23回ベストフォーマリスト」 高梨臨さん、槙野智章さんが夫婦で受賞NEW!ジョルジオ・アルマーニ 新取締役会が発足 NEW!帝人フロンティアと旭化成アドバンスが経営統合へNEW!良品計画 無印良品のEC一部再開NEW!【記者の目】世界各地のショールームが続々と日本に 背景は円安と市場の魅力NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界