店舗を大型化するパルが、複数のブランドでその手応えを得ている。単純に大きくするだけでなく、新たな提案で魅力を吹き込み、売上高を大きく伸ばしたブランドもある。今期(25年2月期)も、ブランドらしさを生かし、様々な大型化に挑む。
(小畔能貴)
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税抜き300円を中心とする雑貨の「スリーコインズ」は、大型店の「スリーコインズプラス」で23年12月、イオンモール広島府中店を増床し、825平方メートルの最大店を実現した。大型化に伴い、商品をより良く見せる什器を導入、ベビーカーを押す子連れ客に使いやすい広い通路も設けた。売れ筋のキッチン周りの製品なども充実した。
24年2月期は増床リニューアルを含め、過去最多の70店を開設。増床店の売上高が期待通りのため、出店の引き合いも多い。今期も約50店の開設が内定した。
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