オンワード樫山「アンフィーロ」が急成長 5年目、売上高100億円超へ2025/10/07 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート25年春夏の東レと共同開発でヒットした素材シリーズ「ブリーズムーブ」のアイテム オンワード樫山の「アンフィーロ」が、ブランド立ち上げから5年目に入る26年2月期で、「売上高100億円突破は必須の推移」(越智大輔執行役員)と、急成長している。コロナ禍の21年秋冬からスタートし、機能美をコンセプ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《FB景況・消費見通しアンケート》夏物好調で7~9月「悪化した」が半減 天候、政治・経済の不透明感続くNEW!《FB景況・消費見通しアンケート》最低賃金引き上げの影響は 法令順守の意識が高まるNEW!《ファッションリユースの現在地2025⑤》BtoBオークション プラットフォーム急増で競争激化NEW!ミズノ×「アメリ」 高機能素材で〝魅せる〟インナーを7型発売NEW!東急不動産とT2が提携 自動運転トラック対応の物流施設を具現化NEW!《九星気学占い by Youlin》10月8日〜11月6日の運勢は?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙う《特定技能最前線~国内縫製の新戦力㊤》待望の人材に高まる期待