22年度の総額売上高は前期比8%増の178億4900万円、入店客数は10%増だった。23年3~7月累計も3.7%増収、入店客数5.8%増と好調だ。イオンモール岡山にテナント出店していた「タカシマヤフードメゾン岡山」(21年2月末閉店)を除いた本館売上高の19年度実績比は22年度が3%増、23年3~7月は6.4%増とコロナ前を上回っている。
(吉田勧)
23年1月から開店50周年を冠に色々な施策を打っています。入店客数を増やすことを常に志向し、加えて買い回りを促すメニューを各フロアに散りばめながら運営しています。購買客単価の向上により、本館売上高は22年度、23年度ともに19年度実績を超えていますが、入店客数は目標にしている19年度実績超えには至っていません。
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