ニッケ・タウンパートナーズ パークタウン、コルトンプラザの増収続く2024/12/18 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートニッケパークタウンの「アオハル祭」は学生の部活動などの発表の場として定例化した ニッケ・タウンパートナーズ(千葉県市川市)が運営するニッケパークタウン(兵庫県加古川市)とニッケコルトンプラザ(千葉県市川市)の増収が続いている。パークタウンの24年度(24年11月期)全館売上高は過去最高を更新...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】出店を加速するSPA型眼鏡専門店 店舗網、売り上げとも2ケタ増など好調NEW!《設立15年目の「ディウカ」静かに燃え続ける情熱㊦》困難をチャンスに変え、飛躍へNEW!三井不動産の商業施設事業、新たな成長戦略加速 体験価値を追求NEW!アウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕NEW!専門学校生の参考にするインフルエンサー、1位は4年連続であさぎーにょさんNEW!天満屋の改装 本店に高感度自主売り場を開設 福山店は外商顧客に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る