直営店モデルの構築を進めるナイガイ 府中店の好調際立つ2025/04/10 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート平日はシニア、休日はファミリーなど幅広い客層を取り込む ナイガイは第6次中期経営計画(25~27年度)の中核に据えるBtoC(企業対消費者取引)事業拡大の一環として、直営店を強化している。成功事例を積み上げ、28年度から出店加速をにらむなかで、今泉賢治社長が店舗モデル...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LA発ストリートブランド「マッドハッピー」 日本での販売を本格化NEW!「ディオール」メンズ 6月にジョナサン・アンダーソンによるショーNEW!アダストリア、創業地の水戸で感謝イベント 口コミで人気広がり拡大NEW!「ギャレスト」がモードカジュアル市場へ攻勢 駅ビル中心に常設店を拡大NEW!トヨタ「ランドクルーザー」 ライフスタイルブランドとして発信NEW!レディス主力専門店の25年2月期連結決算 気候変動で秋冬は苦戦、増収増益は1社のみNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦