直営店モデルの構築を進めるナイガイ 府中店の好調際立つ2025/04/10 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート平日はシニア、休日はファミリーなど幅広い客層を取り込む ナイガイは第6次中期経営計画(25~27年度)の中核に据えるBtoC(企業対消費者取引)事業拡大の一環として、直営店を強化している。成功事例を積み上げ、28年度から出店加速をにらむなかで、今泉賢治社長が店舗モデル...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《大阪・関西万博》「カルティエ」ウーマンズパビリオン トークセッションで「つくる責任、つかう責任」を討論NEW!ファストリ、UNHCRとの難民支援活動を積極推進 チャリティーTシャツや映画基金NEW!三陽商会「SANYOアワード2024」 優秀な店舗や商品を表彰NEW!オウンドリセール+リメイクで新たなMDの方程式 存在感増す二次流通を組み合わせNEW!《選ばれる企業のブランディング⑩》労働市場から「選ばれる」組織とは?NEW!メイクアップと流行色 〝自分のベーシック〟をアップデートNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に