ナイガイ、ニッチな商品をマス市場へ拡販 新価格帯や“はかないくつした”など

2023/03/20 11:30 更新有料会員限定


Z世代向けスポーツカジュアル靴下は2足1000円で提案

 ナイガイは23年秋冬、GMS(総合小売業)やカジュアルチェーン向け商品で価値訴求を強める。特殊鉱石をプリントした機能商品の「整」(ととの)のバリエーション拡大や、ライセンス靴下では2足1000円の新しい価格帯に挑戦する。また、ユニバーサルデザイン靴下「みんなのくつした」、〝はかないくつした〟として話題になったインソール型靴下「スアシック」など、「開発主導型のニッチ商品をマス市場へ」拡販する。

(壁田知佳子)

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事