五泉ニットのナック、自社ブランドで認知拡大 技術光る一着で顧客増やす2025/03/04 06:29 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート25年秋冬物の展示会で一番人気だったスタジャン。リバーシブルで着られる 新潟県五泉市のニット工場のナックは、自社ブランド「ルーティーン」で認知向上に力を入れている。22年秋冬に始め、大手セレクトショップなどへの卸を中心に販路を開拓、顧客も徐々に増えてきた。得意な起毛加工の技術を生かし...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ピエクレックスカンファレンスから㊤》単純廃棄ではない新たな選択肢NEW!《26年春夏欧州テキスタイルトレンド㊤》シアーで軽やかに 装飾、輝きで華やかさNEW!《26年春夏欧州素材見本市から㊦》日本の繊維業を世界に 認証、素材で海外に商機24年の繊維品輸出 3年連続で減少 主力の織・編み物が苦戦《26年春夏欧州素材見本市から㊥》評価向上へ認証取得も重要にサンテイ、ユニフォームブランド「エバーズ」販売開始 ディレクターに中田優也氏