五泉ニットのナック、自社ブランドで認知拡大 技術光る一着で顧客増やす2025/03/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート25年秋冬物の展示会で一番人気だったスタジャン。リバーシブルで着られる 新潟県五泉市のニット工場のナックは、自社ブランド「ルーティーン」で認知向上に力を入れている。22年秋冬に始め、大手セレクトショップなどへの卸を中心に販路を開拓、顧客も徐々に増えてきた。得意な起毛加工の技術を生かし...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析⑥》大手・総合商社繊維部門 アパレル関連事業が堅調NEW!北高、宇仁繊維、リバティジャパン 原宿で「プリント祭」 〝個性共演〟で需要を喚起NEW!小松マテーレの「ダントツ撥水」 代官山蔦屋書店で期間限定店NEW!スタイレム瀧定大阪、シモムラと糸加工で合併会社WSを設立NEW!《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析⑤》染色加工 得意な事業領域がけん引フジサキテキスタイル 店舗併設のショールーム開設 物作りの面白さを伝えるこのカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?