五泉ニットのナック、自社ブランドで認知拡大 技術光る一着で顧客増やす2025/03/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート25年秋冬物の展示会で一番人気だったスタジャン。リバーシブルで着られる 新潟県五泉市のニット工場のナックは、自社ブランド「ルーティーン」で認知向上に力を入れている。22年秋冬に始め、大手セレクトショップなどへの卸を中心に販路を開拓、顧客も徐々に増えてきた。得意な起毛加工の技術を生かし...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スイスの高級原料商JFM イラン産カシミヤでビジネス活性化NEW!紡績企業の繊維事業25年4~6月連結決算 4社中3社が減収NEW!東レ 黄変抑制ナイロン、綿ライクなポリエステル短繊維を開発NEW!合繊メーカーの25年4~6月連結決算 繊維はまだら模様 自動車向け低調、衣料は健闘マツオカコーポレーション25年4~6月決算 受注、生産とも堅調で2ケタ増収MYCLジャパン 食用きのこ栽培技術を生かしたレザー代替素材「キノリ」を開発このカテゴリーでよく読まれている記事セーレン、ユニチカ岡崎に100億円投資 26年1月に事業開始へ