マッシュスタイルラボがシーズンの主力アイテムをブランド横断で企画し、販売するプロジェクトが好調だ。コロナ禍の21年にスタート、集客やブランドの買い回り、認知拡大で効果が出ている。コートとドレスで開催しているが、今後は他のカテゴリーにも広げる考えだ。
(相神優波)
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ブランド横断プロジェクトの「ザ・コート・ラボ」と「ザ・ドレス・ラボ」には、自社EC「ウサギオンライン」と期間限定売り場で開催している。23~24年秋冬のザ・コート・ラボでは「スナイデル」「フレイアイディー」「リリーブラウン」など自社の9ブランドと、ウサギオンラインのセレクトブランドが参加。共通のテーマを設定してメインコレクションとは別の1~3型の限定アイテムを企画し、「ここでしか買えない」魅力を伝えている。
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