靴下メーカーの東洋繊維 巻き取り式編み機で丁寧な生産 美濃和紙と尾州ウールで差別化2025/04/23 13:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 「東海地区で祖父が初めて靴下製造業を岐阜で始めました」と語るのは水谷陽治専務。兄の水谷顕治代表取締役社長とともに経営3世代目として事業を推進している。「靴下メーカーとして何回も節目を乗り越え」、現在は国産メーカー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ものづくり最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合NEW!《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊤》勝てる条件揃い「ゲームチェンジ」NEW!コックス、品番絞り価格維持で増収増益 「これが一番勝てる戦略」NEW!アダストリア「ラコレ」 値頃なおしゃれな雑貨で成長 アパレル強化で新規客もNEW!ららぽーと名古屋みなとアクルス 初の改装でさらなる体験価値創出へNEW!マックハウス、収益改善に向けPB強化とEC拡大 不採算店舗の整理も進むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増