23年6月28日に社長に就任、「お客様の思いの先を読み、期待の先を満たす」企業理念を徹底するため、改革を進めている。この成果で、今期(24年3月期)の全社売上高はコロナ禍前を上回り、過去最高額を更新するペースだ。来期から新しい中期計画を開始し、成長戦略を加速する。
【関連記事】ルミネエスト、Z世代に向けた仕掛けが実る レディス中心に売り上げ順調
現場力が付いた
――今期の売り上げは。
23年4~11月の全社売上高は前年同期比10.4%増、19年同期比で1.6%増、通期で過去最高額で、当社の業績評価の指標である18年同期と比べても2.2%増。12月も好調です。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!