ルミネエスト、Z世代に向けた仕掛けが実る レディス中心に売り上げ順調

2023/10/26 06:30 更新有料会員限定


9月14日にオープンし、好発進している「ヌグ」

 ルミネがJR新宿駅東口で運営するルミネエストは、主力のヤングレディスブランドを中心とした仕掛けと「Z世代のライトファンの獲得を主眼とした集客向上策」(岩田明彦常務ルミネエスト店長)の成果で、売り上げがコロナ禍前に近付いている。今上期(4~9月)の全館売上高は前年同期比19.8%増、19年同期比では7.5%減。ルミネの指標で、年度で過去最高売上高だった18年同期比で6.6%減まで回復した。インバウンド(訪日外国人)売り上げはコロナ禍前を超えた。

(有井学)

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 10月は17日までで前年同期比9.5%増、18年の同曜日(9月30日~10月16日)比も3.7%増と好調だ。

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