京都発のセレクトショップ、ロフトマン(京都市)は、前期(23年7月期)売上高が過去最高の20億円超となる見通しだ。特に21年10月に東京・代々木上原に出店した「ロフトマン・トーキョー」が好感触を得ている。創業者が築き上げてきた〝ロフトマンらしさ〟を受け継ぎながら、今後も時代の変化に柔軟に対応したスタイルを取り入れていく。
(小畔能貴)
23年7月期を振り返ると、ECを含め、ほとんどの店が増収しました。コロナが落ち着いたことで、リアル店舗が特に良い状況で、京都の4店はインバウンド(訪日外国人)の戻りも大きいです。ECも売れていますが、今後は実店舗といかに連携して打ち出しをしていくかが大事になると思います。
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