“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事前田織物の前田剛さん 「ちょっと変わった柄」の刺し子織り SNSで魅力伝える《学生のいま》衣服を小物に生まれ変わらせる「カルテナ」 〝アップサイクルの後〟も視野《ポップアップショップの正解》⑬開催後 SNSで接触高めてリピーター化お香専門店「ブルペン」(岐阜市) 日本製のスティック型で上質な香り 販路厳選して卸販売へ《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》日本一のパン好き県に新風 ファッションナレッジで完売にウェアコード、EC上の着せ替えサービスを提供 あえて2D画像を使う理由このカテゴリーでよく読まれている記事日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表