“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デザイナーのアゲミさんが手掛ける「熟ギャル」の服 ディスコイベントと協業NEW!「キアレッタ」前野いずみさん ユニバーサルファッションへの理解を進めるNEW!「ハイジャックサンダルス」が急成長 チーム体制で事業運営NEW!《20周年を迎えた台東デザイナーズビレッジ》⑫「エメリー」 心の内にある表現力を拡張土屋鞄製造所「オブジェクツアイオー」 デバイス関連の革製品で伸ばすレディス「ザ・トゥー」が好調 自社ECのみで販売、初年度10億円を見込むこのカテゴリーでよく読まれている記事日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表レディス「ザ・トゥー」が好調 自社ECのみで販売、初年度10億円を見込む