“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事地方〝装〟生のエレメント 岡山から全国への問いかけ《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「関西アライモ2025」開催 多様性を祝福し、分断より対話と共生を美術家とおばあちゃんが作る「ニシナリヨシオ」 初のショーで日常の製作風景を再現EC支援のファナティック ファッションEC史を振り返るセミナーを11月4日開催「ヴィリダリ・デセルタ」 〝他がやらない〟ゴルフ用品でヒットマックエンタープライズ、血行促進用衣のOEMを開始 複合鉱石粉の「スパオール」を活用このカテゴリーでよく読まれている記事元ビームス・三條場夏海さんが手掛ける「ガジェス」 肌見せアイテムが人気