“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事言葉から始める地域再考 「クール」ではなく「カッコいい」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》ピリオドが沖縄にスクール開校 〝幻の琉球パナマ帽〟の作り手を育成スタイリストのフカミさんが手掛ける「ウィークエンド」 〝自分を好きになる服〟をより広く岩田剛典さんがデザインする「ゴッドオンリーノウズ」 人それぞれのスタイリングが楽しめる《SHIBUYA109ラボ所長の#これ知ってないと気まずい》AIを使いこなすZ世代 成長につながる活用法の模索を広島のセレクト店「トランジットスクエア」 移転増床し売り上げ順調このカテゴリーでよく読まれている記事酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 発売から2年で売上高3億円へリーバイス本社出身デザイナーが手掛ける「オーセン」 シンプルで飽きのこないジーンズ日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表広島のセレクト店「トランジットスクエア」 移転増床し売り上げ順調「ラ・シレーヌプラス」 自分でパーツを選ぶブラ アクセサリー感覚が人気を呼ぶ