インナーの「ランジェリーク」 代官山蔦屋書店で限定店

2018/05/22 11:00 更新


 カドリールインターナショナルは、レディスインナーブランド「ランジェリーク」の期間限定店を、6月14日まで東京・代官山蔦屋書店に出店している。

【関連記事】ランジェリークの18SS 穏やかで優しい熱帯を表現

 販売しているのは同店向けに企画・開発したユニセックスのオリジナルTシャツ。国内の希少な編み機による綿100%の光沢のあるハイゲージスムースTシャツに、ランジェリークのインナーに使う仏のリバーレースをたっぷりと使った。

 素材の希少性や肌触りの良さを男女問わず味わってもらえるようにと、フリーサイズで作った。Tシャツは白と黒のみ。リバーレースを前面に使ったものと背面に使ったもの、レースなしの3種類。レース使いは2万5000円、レースなしは7000円。男性もジャケットインナーなどに活用できるデザインで、ギフトに使いやすいようボックス入りで販売している。

 また、ランジェリークのノンワイヤブラやショーツも同様にボックス入りで販売するほか、今春夏コレクションのイメージソースとなった仏画家アンリ・ルソーの絵画やランジェリー、レースなどの関連本も陳列している。

高級レースを使ったTシャツや関連書籍なども陳列している



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事