量販店向けレディスアパレルの25~26年秋冬商談 「暑い秋」「短い冬」向けのMDが鍵2025/05/14 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート〝暑秋MD〟を打ち出すクロスプラス 量販店や専門店チェーンを主販路とするレディスアパレルメーカーの25~26年秋冬向け商談は、各社慎重姿勢が目立つ。気候変動などで先が読みづらいことから、前年並みの売り上げ確保が当面の目標になる。「暑い秋」と「短い冬...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パルコデジタルマーケティング DX推進の新事業を今後の成長エンジンにNEW!福岡パルコ、話題性のある企画で売り上げ好調 国内外からの集客拡大目指すNEW!きょうから東京テキスタイルスコープ26年春夏 テキスタイル83社が出展NEW!三井不動産と三菱地所の24年度商業施設事業 増床や改装で増収 アウトレットも好調NEW!サックスバーHDと香港のロジェール 合弁会社を設立し「ロジェール」拡販NEW!リーガルコーポレーション、秋冬からダブルエーと提携NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設