クラシコム「北欧、暮らしの道具店」 アパレルの売り上げが好調2024/06/17 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートデータ分析し、再販アイテムの生産枚数を高精度で予測 クラシコムの運営するECサイト「北欧、暮らしの道具店」で、アパレルの売り上げが好調だ。アパレルのみの業績は非開示だが、「24年春夏も前年より十分成長している。今後の成長余地もまだまだ大きい」(青木耕平社長)と期待...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ブラックフォーマルの四ツ葉ドレス “品質と納期”に愚直に取り組み信頼へNEW!スタートアップの新規サステイナブル繊維 ファッションブランドへの広がり見せるNEW!藤崎 全館のカテゴリーバランスを是正 美と健康のゾーンは客数、売り上げが増加NEW!イオンモール 既存施設の活性化を促進 00、10年代に開業した施設へ重点投資NEW!《この投稿で“バズり”ました》24年春夏ヒット商品 自分らしい着こなし、言葉でNEW!《ファッションリユースの現在地⑬》CtoCアプリ 金融、グループ資産を活用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事JIS 革・レザーの用語規定見直し 動物由来に限定ビームス 販売員を執行役員に抜擢 全店の接客レベルをさらに引き上げ「マーガレット・ハウエル」がリセールに手応え ECサイトのみで消化率75%ワコール「シンクロブラトップ」の新しいCMがスタート 渋谷凪咲さんを起用カイタックグループ 27年春、福岡市警固に複合施設をオープン《九星気学占い by Youlin》6月5日~7月5日の運勢は?