クラシコム「北欧、暮らしの道具店」 アパレルの売り上げが好調2024/06/17 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートデータ分析し、再販アイテムの生産枚数を高精度で予測 クラシコムの運営するECサイト「北欧、暮らしの道具店」で、アパレルの売り上げが好調だ。アパレルのみの業績は非開示だが、「24年春夏も前年より十分成長している。今後の成長余地もまだまだ大きい」(青木耕平社長)と期待...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事豊島、新体制で若返りへ 「経常利益150億円が見えてきた」NEW!ビームス、スターバックスと新プロジェクト カルチャーを融合したライフスタイル提案NEW!「コーチ」 グローバルアンバサダーに幾田りらさんを起用NEW!小売り・アパレルは過当競争から脱却へ より稼げる時代の先駆者は百貨店NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑪》関係性の時代を生き抜く〝らしさ〟NEW!イタリアのヴィッラに魅せられて 時代とともに変化する館の輝きNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく