クラシコム「北欧、暮らしの道具店」 アパレルの売り上げが好調2024/06/17 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートデータ分析し、再販アイテムの生産枚数を高精度で予測 クラシコムの運営するECサイト「北欧、暮らしの道具店」で、アパレルの売り上げが好調だ。アパレルのみの業績は非開示だが、「24年春夏も前年より十分成長している。今後の成長余地もまだまだ大きい」(青木耕平社長)と期待...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッション企業が振り返る大阪・関西万博 〝特別な経験〟を次に生かすNEW!レディス主力専門店の3~8月決算 春夏商戦で明暗NEW!《縫製業のリアル⑦》人材育成 創意工夫し次世代へ技術継承NEW!「カシヤマ」の複合型新業態が好発進 郊外SCで出店拡大NEW!「アークテリクス」 池袋に国内最大級のストアをオープン 店舗投資を継続NEW!ナンガ 新たに2つのダウンシリーズを発売 ウィメンズは華やかな新色NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ