《トップに聞く》コイズミクロージング社長 太田治之氏 黒字化果たし新規開拓強化2024/07/02 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート太田治之氏 小泉グループのジーニングカジュアルメーカー、コイズミクロージングは前年度まで7年連続営業赤字と苦戦が続いた。23年3月に社長に就任した太田治之氏は赤字解消を最優先とし、就任1年目の24年2月期で売上高35億550...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡本代表取締役社長 岡本隆太郎さん 靴下の新しい市場を創りたい《トップに聞く》アルコ社長 降幡昌弘氏 社名変更で認知度向上へ《トップに聞く》オッシュマンズ・ジャパン社長 田寺誠治氏 「ボーダーレス」に更なる成長を「スタジオニブロール」デザイナー矢内原充志さんに聞く 初のテキスタイル展の意図は?台東デザイナーズビレッジ村長 鈴木淳さん クリエイターの個性を引き出す《トップに聞く》横浜岡田屋社長 岡田伸浩氏 横浜をウォーカブルな街にこのカテゴリーでよく読まれている記事高島屋の売上高トップ店舗・大阪店難波店長に聞く、これからの店作り