《トップに聞く》コイズミクロージング社長 太田治之氏 黒字化果たし新規開拓強化2024/07/02 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート太田治之氏 小泉グループのジーニングカジュアルメーカー、コイズミクロージングは前年度まで7年連続営業赤字と苦戦が続いた。23年3月に社長に就任した太田治之氏は赤字解消を最優先とし、就任1年目の24年2月期で売上高35億550...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JR横浜湘南シティクリエイト代表取締役社長 田村修さん 「私たちの」思いが染み込む館作り《トップに聞く》ジェラード代表 後藤洋平氏 定番ジーンズ売れ過去最高業績アンティカ取締役兼ツリーカフェ社長兼エクリュ社長 原俊之さん 目的来店性の高い滞在型モールを追求《トップに聞く》コニー社長 西田正樹氏 「クリーザン」の認知度高める《トップに聞く》ファイブワン社長 堀内信宏氏 周辺領域に事業拡大《トップに聞く》「デシグアル」 APACゼネラルマネージャー バラッシュ・クリザニック氏 客層を広げ、より高感度に