「ケイタマルヤマ」は、12月16日に東京で開催するエンターテインメントショー「春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて…IT’S SHOW TIME」の公演チケットを、一般に向けて発売した。
デザイナーの丸山敬太氏が総合プロデューサーを務める日本の伝統文化を掛け合わせたファッションショーで、東京・西麻布のEXシアター六本木で開催する。ショーの招待客は通常、プレスやバイヤー、取引先などを中心とする関係者が多いが、「ファッションショーから生まれる感動やエネルギーをオープンな形で多くの方に味わっていただきたい」という思いから、一般向けに企画した。
チケットは、ケイタマルヤマのオフィシャルECで販売するほか、クラウドファンディング(CF)を通した支援に対するリターンとして提供する。CFサイトのキャンプファイヤー内の「IT’S SHOW TIMEプロジェクト」で12月8日まで支援を募っており、すでに目標金額は超えている。
ショーのコンセプトは「ファッションは人生を変える」。歌舞伎や舞踏といった日本の伝統芸能やきもの文化、音楽など「心躍る、コト」にフォーカスして、日本の伝統文化を継承した新しいエンターテインメントを提案する。ショーのモデルとして、歌舞伎俳優の尾上右近氏、モデルの冨永愛氏、ミュージシャンの野宮真貴氏、和太鼓集団の鬼太鼓座らが参加する。